2012年08月04日

夏の0円メニュー

お客様がお店に来てくれたら経営者は嬉しい。

でも、お客様は、お店に入ったからといって楽しいわけでも、
嬉しいわけでもない場合が多い。

ここに、凄くギャップを感じるのです。


普段、喫茶店など入らないのですが、たまたま後輩と一緒で、
先方との時間に余裕が出来たのでコーヒーでも飲もうと誘い
喫茶店に入りました。

コーヒーを頼んだ後、机に置いてあるPOPを見ると、
『夏の0円メニュー』というのがありました。

・冷たいおしぼり   ~暑い外のあとには~
・うちわあります    ~エコなあなたに~
・バルーンあります  ~ここに来店いただいた記念に~
・ブランケット貸し出し ~寒がりなあなたに~


他にもテイクアウトのこととか、コーヒーチケットのこととか
書いてありました。

0円メニュー、何となく嬉しくないですか?


by 考動研究会 代表


同じカテゴリー(考え方)の記事
 冷房弱者に配慮する (2012-07-25 05:08)

Posted by 考動研究会 会員 at 10:09│Comments(0)考え方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の0円メニュー
    コメント(0)